スポンサーサイト


本日は雨

それも嫌がらせかって思うくらいの

梅雨だから仕方ないとは思いますが、これはやりすぎ

誰だよ梅雨前線作ったやつ

もともと雨は好きな方ですが、雨にぬれたズボンは嫌いです

女性はスカートどうするんでしょうか

傘が意味を成さず、ズボンはびしょ濡れ、右肩がびしょ濡れ、髪がびしょ濡れ…



もう梅雨前線どっか行け




そんなこんなでどんなどんなこんなだ

最近やってないニコニコの良曲をね、上げていこうかと



忘れえぬ物語
私がここにいた証として 忘れないで無くさないで いつづけていたいから―――


ZERO
Could you get me out of this cipher?



小悪魔りんご
既に無意識 愛ゆえの奴隷










こんな感じかな 


寒いです。ぶぇっくし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主の生態
どーにかなるし、どーにでもなります。世の中。

ノーレ中尉(旧ヴィヴィット)

Author:ノーレ中尉(旧ヴィヴィット)
パチュリーとパチュリーとパチュリーが大好きなおっさん。パチ「ェ」リーっつったやつ屋上に来い

見てくれた人
田井中律
今見てくれてる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
vivit_kr011をフォローしましょう
今日は何の日?教えて慧音先生
けーね先生が今日は何の日か教えてくれるってけーねがいってた

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計
大きな咲夜の月時計~ 咲夜さんの時計~♪

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
