スポンサーサイト


生存報告

こないだ起こった地震ですが

ボロボロな我が家でも何とか建ってます

死ぬかと思いましたが、俺ではなく家の中が死んでました

調味料やら本やら色々


PCが使えない状況にあるので、回線が復帰したらダラダラ書きます

今日はこれにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく無事でなによりです。
主の生態
どーにかなるし、どーにでもなります。世の中。

ノーレ中尉(旧ヴィヴィット)

Author:ノーレ中尉(旧ヴィヴィット)
パチュリーとパチュリーとパチュリーが大好きなおっさん。パチ「ェ」リーっつったやつ屋上に来い

見てくれた人
田井中律
今見てくれてる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
vivit_kr011をフォローしましょう
今日は何の日?教えて慧音先生
けーね先生が今日は何の日か教えてくれるってけーねがいってた

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計
大きな咲夜の月時計~ 咲夜さんの時計~♪

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
